さぐりがき

据置ゲーの情熱を取り戻したい男のブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女の正義の鉄槌はいかにして振り下ろされたのか。 『The Last of Us Part II』 レビュー第2弾 ネタバレ感想

※ネタバレ全開!!画像大量!!! さあてここからが本番だ。ようやくネタバレ書けるぜぇ〜〜〜。

真紅に染まる復讐の果てを描く傑作 『The Last of Us Part II』 レビュー

あなたは、理不尽な仕打ちとも呼べる暴力を受けたことがあるだろうか。 あなたは、怒りで血が沸騰したことがあるだろうか。 あなたは、自らの無力さに打ちひしがれたことがあるだろうか。 あなたは、復讐したいと願ったことはあるだろうか。

ハチャメチャガラメカアクション 『ラチェット&クランク THE GAME』 レビュー

前置き youtu.beついに発表されましたPS5。

冒険野郎よ永遠に。 『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』 レビュー

ジャンルはアクションアドベンチャー。開発はノーティドッグ。過去作はアンチャーテッドコレクションのみプレイ済み。クリア時間15時間58分。難易度は中級。 追加エピソード『古代神の秘宝』もクリアしたので最後に書きました。ラスアスをクリアしたのはいい…

『ラスアス』 ネタバレ感想

※ネタバレ注意。なんか最初はレビューのほうに後半の展開についてボカして書いたんですけど、それでもやっぱネタバレっぽいので削除してこちらにサクッと書きました。毎回毎回加筆修正ばかりしてる気がする。まぁ文章ってナマモノだしそこは許して。

恐怖と暴力、そして慈愛。波乱に満ちた二人の旅路を見届けろ。 『The Last of Us Remastered』 レビュー

ジャンルはサバイバルアクション。開発はノーティドッグ。PS3版は未プレイでずっとやりたいな〜と思っており、昔意気揚々と購入したものの実は今までずっと積んでました。だってほら…ゾンビって怖いじゃん?我ながらビビリでヘタレな理由で放置してましたが…