さぐりがき

据置ゲーの情熱を取り戻したい男のブログ

ウマ娘 LOH プラチナ4獲得!

プラチナ4獲ったで!

新称号追加されたし到達できたらいいな〜くらいに考えてたらなんだかんだで行けました。夜9時くらいにマッチングしても結構UGと当たりましたし短距離LOHに比べればユルユルでしたね。一番スピードあるキタサンがエースなのは当然として、1500に満たない水マックが結構勝利もぎ取ったのはさすがの性能といったところ。ブライトも時間あればもう少し育成したかったんですけど、ちょーっと時間が足りなかった。見るからに強そうなUEトプロが出てきたら毎回逆さてるてる坊主使って荒らしてたのは我ながらセコいと思う。

とりあえず今回はこの辺で。読んで頂きありがとうございました。