さぐりがき

据置ゲーの情熱を取り戻したい男のブログ

ウマ娘 チャンミマイル結果

久しぶりに勝ったで!

え、最後にチャンミ勝ったの1年ぶりってマジ!?いやぁ〜〜長かった!ここのところ2位3位が続いてずっーと辛酸舐めてばかりでしたがようやく勝てました!年6回しかチャンス無いから勝つのムズイんすよねぇ。

今回の編成はタイキフラワー青ルビーの3人。最初はタイキの代わりにヘリオス使ってたんですけどラウンド1であまりに勝てないから急いで育成したらそのまま優勝しちゃいました。急ごしらえだったせいでUAF優勝数13で爆熱キラメキ取らなかったんですけどそれでも勝ちましたね。ロクなパワサポ無いからハイボル積む余裕もなかったけどよくやってくれたぜ。

決勝は相手UD3人デバフ1のほぼ同格マッチ。逃げがヘリオスオンリーで独走されたら困るな〜と思いつつ終わってみればしっかり勝利。ラウンド2で毎回のように居たのに相手に青ルビーがいなかったのは幸運でしたね。まあうちの青ルビーは大外回っちゃって5着でしたが。スピードもうちょっとあれば違ったかもしれない。出遅れるなよ〜追い比べ出ろ〜の毎回恒例お祈りタイムは心臓に悪い。

この号外見るのも久しぶり!完璧なレース展開とまで言われちゃホクホクですよホクホク。レース後ポチッと煽り…もとい対ありスタンプ送ってしまうくらいにはホクホク。このレース映像観ながら酒が飲めるくらいにはホクホク。勝利の美酒美味え〜!

ウイニングライブ見るのも久しぶり。シルエットでも誰か分かるくらいにはデカい。いやホント3人おつかれさまでした!

最後になりましたがなんで青ルビー持ってるのかって?10連でふたり揃って引いたからさ!こういう神引きがあるからついつい10連だけ引いちゃうんだよね。というわけで恒例のガチャ自慢で〆です。

以上、読んで頂きありがとうございました。